瀬戸

invisibly2007-05-14

瀬戸の花嫁にルナちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ってか歌声、そのまんま野川さくらなんですけどwww
シスプリ時のprits水樹奈々みたい?
なんだかコミックのルナはよかったけどアニメは微妙・・・
アニメといえばハヤテのごとく!、あんなのいすみじゃねぇ。
でもこれがアニメクオリティ・・・

ヤバイ、なんだかアニメを大量に見てるようにみせかけて真面目人間っぽくなってきたww
説得力ないがな
でもアニメ見る時間なんて日曜のバイト後だけだ。
今まで築いてきた電脳がなくなってきそう。頭の中は研究内容がほとんどだよ・・・
もっとヲタになりたーい!
そういや大学に駐車場申請してきた。
痛車で通学www
まだ研究室仲間にここまでのヲタって言ってないんだがどうなるだろ?