壁は・・・

invisibly2007-05-29

オリコンウィークリーランキング更新!
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/
さ〜て注目のらき☆すたOP、もってけ!セーラーふくの順位は!!!




2位!




しかも1位との差が・・・
1位 6.8万枚 V6 
2位 6.6万枚 らきすた 
3位 *.*万枚 桑田
4位 4.0万枚 ゆず
5位 2.3万枚 吉井和哉


 火 水 木 金 土 日
 *3 *7 *5 *4 *3 *7 2位 もってけ!セーラーふく 66,***枚
という僅差!
たった2000枚だけどここには大きな壁を感じる。
たとえV6より売れていても補正を加えられる可能性が高いんじゃないだろうか?
例えば着歌とか・・・
そしてジャニーズ、彼らの権力は半端無い。
まぁ何もかもが憶測だけど・・・


それよりそんな活動をしなくても2位を取る水樹奈々はすごすぎる!
ちゃっかりと7位にKOTOKOハヤテのごとく!が入ってるのなwww
ALI PROJECTの暗黒天使はどこー?


芸能プロダクション「アーツビジョン」の事件、田村ゆかりはもしかしてこのことを感じ取ってて移籍したのかな?なんてかってな妄想www