モモーイ

invisibly2007-05-02

読売新聞の夕刊見てて驚いた・・・
なんと中一面に桃井はるこがっ!
ちょっ・・・でかく扱いすぎだろ!
あー、モモーイライブにも行きたい。
今夏は水樹奈々ツアーもないみたいだしなー。
完全に今年はライブ不足。


神田から秋葉原って近いね。
妹と歩いて行ったんだけどすぐだったからビックリした。
駅前で別れてブラブラ〜と。
しかしアキバのPCパーツショップ、少なくなったな。
俺コンハウスの跡地、建物すらなくなってたし。
パーツ見てて思ったんだけど今のパーツ、オレのPCには全く合わない。
ってか古すぎwww
CPU、メモリと重要部分がマザー自体を変えないとムリ。
唯一使えるのがビデオカード
でも今のスペックで結構満足だったり。
CPUのクロック数も頭打ちでコア数が増えただけでマルチスレッドなことはあまりやらないから効果薄そう。
ただ、もうそろそろ寿命がきそう・・・この夏くらいに。


昨日借りてきたDEATH NOTE見た。
漫画と結構違ってて面白かった。
まさか最後はああなるなんてね。
見た人が「泣ける!」って言ってた意味がやっとわかった。


ティーダにガソリン入れ行ったらガソリン高!
そしたら店の人から一言。
「タイヤのスリップサインが出そうですよ。」
やっぱ変えないとダメらしい。
まさか2年3万Kmでダメになるなんて思わなかった。
純正タイヤってもしかして寿命短い?
次はREGNOにしたいね〜www