できましたー♪

invisibly2007-05-10

昨日のなのはさんを活かしてフェイトさんとはやてさんも製作。
明らかに工具不足だったのでちょい買い足し。
モーターツールのリューター、すごい便利だね。
せっかくなのでなのはさんも作り直し。最初に比べちゃかなりよくなったけどやっぱヒドイ・・・
これは数をこなすしかないな。やってみていろいろ気付く事が多すぎる。
コレはカッティングシートで痛車を作るのに似てる。


魔法少女リリカルなのはStrikerSの同人誌買ってきたー。
何気にイベント祭りだったからね。
そして何枚かCD購入。
妖精帝國彩音のアルバム、最高にイイ!まだ全部聴けてないけどwww
そして田村ゆかりの新曲『星空のSpica』がオリコンデイリー8位!
これはかなり期待?
続いてスマギャンより水樹奈々のライブDVD、オーディオコメンタリーも収録されるみたい。
ただ得さえ6時間。そこにオーディオコメンタリーが入ったら9時間。
とても1日で観れるってレベルじゃねーぞ