我慢できない!

invisibly2007-05-09

完璧なラーメン不足です。
ラーメン食いてーっ!
研究室終わって帰ると23時。
でも我慢できん!
そんなコトで立川周辺のラーメン屋を検索。
ばんかららーめん?
どうやら池袋に本店があるらしい。
しかも濃厚が売りらしい。
コレは食うしかない!
時間も遅くまでやってるってことで食してきた。
あぁ・・・ラーメンだ。
でも濃厚か?って聞かれたら微妙・・・
確かに背油はたくさん乗ってた。コレはいい。
でもそれだけだなぁ・・・
麺にはインパクトが無いし、スープ自体はどこかで味わった事があるような味。そして少々臭みもある?
締めはチャーシュー、コレは天下一品と張れるwww
でも580円という値段を考えたらかなりイイ!
最近じゃノーマルで700円が主流になってるからね。
お勧めといわれる角煮や濃厚白湯ってのも食ってみたいしな。


前にビックサイトでやってたWHFで購入したガレキを塗装してみた。
これはヒドイ・・・www
あ、肌色の塗料、買い忘れたため肌の色、白です(^^ゞ
初めて作ったとはいえ、コレはないな。

なのはさん、ごめんなさい。砲撃しないで・・・
とりあえず次はフェイトさんを作成しようと思います。
ただこのままじゃなのはさんの二の舞。なんとかしないと!
まぁ原因は解ってるんだけどね。


HEY! HEY! HEY!にどうやら堀江由衣が出るらしい。
水樹奈々並にオリコン上位に食い込む確立が高いからね。
時代はアニソンに向いてるよ・・・