そろそろ

invisibly2007-05-17

就活という名の研究室サボって渋谷〜秋葉行ってきた。
たまには休ませろいっ!
ただね・・・最近研究室が楽しくなってきたオレがいるwww
相変わらず教授はイヤだが研究が楽しい。
成長させた基板に電極を乗せてオーミックが取れるとなんかね・・・ショットキーだと凹むが...
ってかそろそろ本格的に就活やらないとな〜。
めんどい・・・


アキバ行ったらもちろんヲタショップ。
なんだかあちこちでうわさになっているうつらうららかのリイン本。
買ってみたが・・・『にょろ〜ん』に匹敵するものは無いのね・・・
そのほかにもいろいろと購入。
まさになの破産!
給料日まであと1週間、生きていけるか!


野球が伸びたせいで水樹奈々スマギャン中止の危機!!
ってか22時までやってたから中止と思ってたらやってたのね・・・
聞き逃したorz
そういや先日のHEY!HEY!HEY!に出てた堀江由衣、友人がまたオレが出てるんじゃないかと探しまくったとか言い出した。
大丈夫、いないよ。
あそこにオレいてもついていける気がしねぇww
ほっちゃんイベントに参加したのは1stアルバム発売記念ライブとシスプリイベントだけだ。
最近になってイメージカラーがみずいろだって知ったばかりだし・・・
ん?みずいろのサイリウムってないよな?まさか奈々ちゃんと同じ?


明日は研究室にひきこもり〜