なにーっ!

invisibly2007-05-16

ごめんなさい、はやてさん・・・
ボクははやてさんの髪飾りの色を間違えていました。
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20070510
変身前は×点印赤いんだけど変身後は黄色くなるのか。
クソ!今更塗りなおせるかっ!


ニコニコ動画魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話観た。
とりあえず・・・
(゚Д゚;)
なんだこの作画・・・
ベルカ式の比じゃねぇぞ。
それよりけよりなレベルだ・・・
描いたやつ出て来い!オレのなのはさん達をこんなにしやがって!
せっかくルーテシアも出てきて活躍してるのに。これはDVDを絶対買えってこと?
もうそろそろDVDが出始めるのかな?あぁ、また金が・・・
しかしボルケンリッターの変身シーンはよかった。そこだけは作画よかった。
シャマルエロいよwwwってか変身シーンみじかっ!
でもボルケンズ強いな〜これで能力リミッター付きなんてそりゃティアナ凹むわ。
最後でユーノキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
途中フェイトさんに華麗にスルーされたときはワロタwww