GW最大の

invisibly2007-05-05

今日は今年のGWでは最大の忙しさ!
昨日はカッティングシートを切って終わったのが翌朝4時。
そしてちょい寝て洗車&カッティングシート張り。
もうキャラのステッカーは貼りたくない!
妹に剥がされるから・・・
まぁ当然か?
でも栗林みな実のfantastic arrowは剥がされなかった。
ってことで魔方陣をペタリ。

わかる人にしかわからない痛車に。
そんでもってビックサイトに朝10時到着。

目的はWHFといわれるワールドホビーエスティバル。

ホントはなのすぺ行こうと思ったんだけどなぜかこっちへwww
いつも停めてるワシントンホテル前が閉鎖されてて凹んだ。
とりあえず人生初のガレージ(?ガレキ?フィギュア?)を買った。
しかし自分で組み立てるのって大変なんだね。
工具や色塗るだけでも大変そうだ。
しかし、目が行くのは魔法少女リリカルなのはだけだ・・・
他は興味ねぇ。


そして早々に引き上げ、埼玉の友人宅へ。
そこでまたひぐらしデイブレイクをやる。
そういやブームとか書きながらまだ自宅では一回もやってないや。
夕飯にホルモン焼き食ってまたひぐらしやって帰宅。
あぁっ!こんなんなら日曜バイト休めばよかった・・・