生まれたよ

invisibly2007-05-06

家で飼ってるインコ、ここ数日様子がおかしいなって観察してたら・・・
丸い玉が2つ?
どうやったって小屋の中には入らない大きさ。
よくよく見たら・・・
卵!?

インコを飼い始めてもうすぐ3年。ほんとに卵産んじゃうんだね〜。

ちなみに大きさは1円玉よりも小さいくらい。
重さは3gくらいかな。


ニコニコ動画に魔法少女リリカルなのはStrikerS6話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
一昨日話を見たばっかなのにもう次があるなんて・・・
Project Fateって聞いてフェイト絡みだとは思っていたけどジュエルシードがここでっ!
懐かしいね〜、DVDでまだまだ見てるからそうでもないけどww
スカリエッティ、ゼスト、ルーテシアも出てきたし主要メンバーはほぼ出てきた?
ルーテシアはやっぱ重要人物だろうか。
あ〜続きが気になる〜!
そういや予告でユーノが出てきた。
いや、主要メンバーに忘れてたワケじゃないよwww
あ、クロノやエイミィ、アルフは・・・
コミックを見ろってこと?
今月はコミック、サウンドステージとなのは尽くしだ。
6話で印象的だったのはなのはとヴィータの絡みかな。
頭なでなでは最強!SSは5話と6話の中間だからほのぼの系を希望。


昨日のビックサイトでやってたWHFにはあんま痛車なかったな〜
リリカルパーティーには大量にいたのに・・・
帰りに東京都立産業貿易センター寄ってりりなの見てくればよかったorz