MusiG

invisibly2007-05-07

日テレ系番組、MusiG水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本日は奈々ちゃんとしょこたんの夢の競演らしかったです。
でも新聞見てもしょこたんの名前はあるのに奈々ちゃんの名前はない。
どう考えても奈々ちゃんの方がカリスマ性は高いだろ!
でも番組自体はおもろかったな。
DonDokoDonのぐっさんとは前にラジオやってたし、南海キャンディーズの山ちゃんとも前にラジオで競演してたからな。
ラムネ飲む姿やエプロン姿は(・∀・)イイネ!!


2ちゃんで実況してたんだけど、
『演歌キタ━━━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━━━!!!
なんでAiceなんだよ』
この流れおもしろすぎ!
あ、Aice5、ラストライブをほっちゃんの誕生日にやるみたいですね。
行ってみようかな〜。


そういや来月出る奈々ちゃんの横アリライブDVD、収録時間6時間か・・・
まぁLIVE UNIVERSEとLIVE MUSEUMの2つを収録すれば当然か。
って6時間、4枚でこの値段は安いな。


アニサマアーティスト第3弾発表!
ALI PROJECT
近江知永
奥井雅美
栗林みな実
サイキックラバー
Cy-Rim rev.
JAM Project
樹海
Suara
高橋直純
茅原実里
水樹奈々
m.o.v.e
桃井はるこ
……And More!!
やべ、みのりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あと平野綾後藤邑子も来たらまたハルヒ祭りだったのになwww