身体が疼く・・・

invisibly2007-05-26

昨日久々にやったボーリング、もといスポーツ、研究室に引篭もりなオレ達には厳しかった・・・
今日みんな筋肉痛www
在る者は脚が痛い、在る者は腕が上がらない・・・
そんな中、陸上防衛隊まおちゃんの再放送見てたらここでも水樹奈々ライブDVDのCMやってた。
ものすごいライブ行きたくなってきた。
完全なライブ不足。
今まで月2回くらい行ってたのに最後のイベントはリリカルパーティー
ライブに至っては2月のLantisのか栗林みな実
4ヶ月も行かなかったら身体鈍っちゃうよ・・・


先日言ってたみんカラ、始めました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/290028/car/184707/profile.aspx
タイトルはここと同じケンゾーの戯言です。
ってか考えるのめんどかっただけだが・・・
先日、ティーダのポジションランプとフォグランプを換装したのが始めた原因。
早く自分の車欲しいな〜。



F1予選、ライコネン、マシン壊すなよ〜
しかもモナコGPで...
違うGPだったら一昨年に最後位から一気に上位まで上り詰めた経緯があるから期待できたのにな〜
しかもソフトタイヤだから1stopはむずかいしぞ・・・
ついにHONDAがQ3までいった!
バトンはQ3にいけてよかったね〜、モナコは運要素が強すぎる!
アロンソはギリでハミルトンを上回って面白い!気が抜けない!
マッサは3位か〜
ついにポールからフェラーリ脱落。
マクラーレン来るのか?