即完

invisibly2007-05-27

今日はアニメロサマーライブのチケ発売日!
でもオレはバイトだから友人に託す。
10時1分、友人からアニサマのチケ買えたという連絡が・・・
よかった〜、座席はまだわからないけど買えてよかった・・・
これで神席がきたらな〜
でもどうやら5分足らずで完売したっぽい。
ニコニコ動画レッツゴー!陰陽師の動画見たけど・・・コレは無いわ・・・
こんなのアニサマ、しかも武道館に呼んでどうすんだよ!
それなら、らき☆すたのOP唄わせろ!


そんならきすたOP、もってけ!セーラーふく、ほんとにオリコン1位になるんじゃないかって思えてきたwww
なんか今回のライバル見てもV6くらいだし・・・
それよりみんな頑張りすぎ!
オリコンデイリーみても3位→7位→5位→4位→3位、と大健闘!
これにアニメ店補正が加わると思うと・・・
すごい祭になりそうで楽しみ!


F1モナコGP、今回はつまらん!
まずはライコネンが下位!
そしてマッサはモナコGPが苦手!
そしたらマクラーレンの土壇場!
まさに敵無し!
抜けないと解っていてもバトルの見れないレースなんてつまらんよ・・・
アロンソvsハミルトンも微妙だったしなぁ。
次の北米までには面白さ戻ってきて欲しいね。


ネットでこんなの発見!
まさにF1こなた仕様!
http://www.youtube.com/watch?v=brkoLU0iXDs&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F05%2Ff1300%2Ehtml