なんで?

invisibly2007-05-24

人って忙しい時ほどやりたいことが増えて行動力が上がるね〜♪
そんなことで友人と電撃文庫ムービーフェスティバル行ってきたー。
映画前に腹ごしらえとしてラーメンを食す。
場所は池袋、瞠。
魚介濃厚ラーメン。とんこつも入ってるっぽいが魚介系が強すぎてインパクトなし。
これなら新宿のもちもちの木の方が強い気がする。
その後、乙女ロードと名高いとこへ行きアニメイトへ。
本店へ来るのは初めてだったけどアキバと全く逆だね。
何かって男女比が・・・
さすが乙女ロードだ。
そこで魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01を購入。
感想は後のほうに。
それより瀬戸の花嫁 ライブソングSUN&LUNARが売り切れにビビッタ。
桃井はるこvs野川さくら、どっちが勝利か!
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾) の歌うもってけ!セーラーふくオリコン1位になれるのか!
ラーメン食う前にチケは買っていたのでど真ん中ゲッチュ。
AIRを見に行ったときは結構入っていたのにあまりのガラガラぶりにワロタwww
まずはデフォルメキャラによる総合アニメ。
言ってしまうがここが一番面白かった。
第1発目は灼眼のシャナ
とりあえずほとんどが今までのアニメの総集編。違うのはラストだけ。
一番期待がでかかっただけに幻滅した・・・
次にキノの旅。原因不明の病、人体実験、ひぐらしですか?
でもイナーシャいいよイナーシャ
ラストはいぬかみっ!
まぁ一番笑ったかな。
でも複雑な気分になったのはなのはさんが出てきたこと。
いや、あんなの認めんぞ!
でもアニメにも出てたしな〜、ハルヒもいたし・・・
ってか啓太、ほとんど裸じゃねぇか!さすが裸王だ。
びっくりしたのが仮名さん大発生。
Project Kって啓太のKだと思ってたら仮名のKだったのね。
キャストの速水奨の連発はウケた。
そんな感じで映画終了。


ここからは魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01の感想。
昨日聞きまくった上に今もまた聞きながら書く、まさに実況!
まずね・・・
アニメ8話を見た後に聞いちゃいけねぇ・・・
あのキレたなのはさんを見た後じゃ違和感ありすぎ!
なのはとスバル&ティアナのやり取りが笑えない。
せっかく日本に来るのにザフィーラお留守番かよ!
リイン?って子供サイズになれるんだね、ぜひアニメで見せてくれ。
ヴィータちゃんって呼ぶのにシャマル呼び捨てかよ!
アリサ車って・・・金持ち一家!
しかしアリサの声が・・・
こんなの違う!
あのころのアリサカムバーク!
すずかも車用意するって相変わらずの金持ちっぷりだ。
エンジン音もすごいしどんな車だ?
さすが車好きが作った原作だ。
なのははいい先生って8話見ちゃったあとじゃあなぁ・・・
それでもなのはさん、フェイトさん、はやてさんは普通の女の子なんですよ!
A's時代でもあった温泉も健在!
ヴィータって大人料金だったのねww
ってきりエリオは淫獣化すると思ったらやっぱりしちゃったよ・・・
それよりエリオとキャロがいい感じすぎ!
でも実はキャロのほうが淫獣っぽかったり・・・
はやては相変わらずセクハラ魔人、もみ魔なんだな。


まぁストーリーはコレくらいにしてキャラソン
スバルのはアニメで流れたやつだね〜、CDだと雰囲気違う?
はやてさんのはやっと明るめになった気がする。
コレはコレでイイネ!
締めはなのはさん、もはや言うことないです。


さて今日のタイトルだけどティーダのポジションランプ、フォグランプを変えてみた。
自分で付け替えたけど結構大変だった。
コレを機に、みんカラでも始めてみようと思う。
どこまで放置になるかわからないけどね。