ブチギレ

invisibly2007-05-21

今日は魔法少女リリカルなのはStrikerS8話のネタバレあります。
ってか見ながら書いてるから実況か?
7話から引き続いてこの作画は無い・・・7話よりヒドイ?
けよりなのキャベツとタイマンはれるよww
なのはさんから直々にティアナの呼び出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ティア危うし!
そして淫獣ことユーノ君も大人になっちゃって・・・
フェレットモードにはならないの?
ぜったいフェイトとの会話は釘刺されてたよな。
途中スバルの挿入歌ktkr!
これはSS01に収録でおk?
そんで後半、なのはさんの不機嫌モードが増加中。
そしてついになのはさんブチギレ!

しかもレイジングハートを解除して素手で!

隊長格クラス(S以上?)はデバイスと本人にリミッターかかってるみたいだからもしかしてデバイス無いほうが一時的には強いのか?
予告ではついにあのコミックで載ったなのはさん負傷のシーンが流れる!
ヴィータがそこから一気に変わったといっても過言じゃない!
あぁ・・・ヴィータの作画も酷かったな・・・
そういやシグナムは映っていたけど一言もしゃべってねーぞ。


CMで水樹奈々LIVE DVDキターーーよ!
ってまだ見れてませんorz
あと2週間〜
それより今週は結構出費が重なる・・・
リリカルなのはStSのSS01、佐藤ひろ美アルバムBrilliant Moon、さらには新番組のOPED。
CDたけーよっ!
そういやアニサマでさらにゲストが決まったようで。
レッツゴー!陰陽師、なんじゃそりゃあ・・・


HEY!HEY!HEY!見てたら7位に田村ゆかり現る!
般若って言ったやつ表へ出ろwww
先週、堀江由衣が出たから今日はゆかりんか?って思っちゃったよ・・・
ってか妹よ・・・そんな過敏に反応してオレを見るな・・・