声優デー

invisibly2010-08-02

今日はアニソンSP3、レッドカーペット、さらにJ-MEROのアニメソングスペシャルと声優&アニソン尽くし!!!
MJのアニソンSPは有名だし、水樹奈々は出演いあにので流し観・・・
と思いきや、西武ドームのライブ映像キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ってかいきなりプリキュア歌う奈々ちゃん出てきて食ってたカレー吹いたwwwww
そしてエタブレ、相変わらずのUO率・・・
RED SIDEやRED STAGEとエタブレは完全赤曲なのね。
紅い炎じゃなく蒼い炎とコメしてたので青イメージとしてたけど変えよう・・・
そしてレッドカーペットに平野綾、映り少ない!!!
でもまだあーやの出演は続く・・・次に期待!
最後にJ-MERO、豊崎愛生押しに更に吹いたwwwww
あっきーは個人名義よりキャラソン歌ってるほうが光ってるよ!
スフィアは異論無いけど。


来週は奈々ちゃん+ゆかりんコラボって事で超期待!
でもみのりんライブで河口湖へ遠征中・・・
晴れ女と信じてロードレーサーで乗り込むぜっ(*'▽')b