どうしよ

そしてアニサマ2日目。
友人宅でまったりしてメシ食ったりしてたら、超ギリで玉アリ到着。
ダッシュでなんとかオープニング曲に間に合いました。
運転技術に脱帽です。ありがとー!
しかし飲み物持ってくるの忘れたー!
そんなアニサマ2日目のレポです。セットリストは公式HPをドゾー。


創聖のアクエリオンを歌ってるのは茅原実里&May'n!
これは想像できなかった組み合わせ!!!
さらにはみのりんトップバッター!
最後の方だと思ったのに・・・去年の平野さんみたいな感じ?
喰霊、消失、Freedom Dreamerとマジ素晴らしいセットリスト!
個人的にはラッシュマが着て欲しかった。
そしてこれも予想外、milktub
去年のランティス祭、それかmilktubのライブ行ってればわかるけど、面白さ抜群ですwww
コール&レスポンス、そしてHappy Go!!は面白すぎです!
イヤホイ!コールも健在!
サイラバとのGet Wildも凄かった。
そしてサイラバは当然UOです。
埼玉プッシュしすぎwww
Crush Tearsはよく分かりません・・・
去年の絶望少女達でヘドバンしすぎで医務室送り&要注意人物扱いになったようですwww
飛蘭に続いて、ミルキィホームズ
会場に着くまで全く知らなかったので、車内で予習してました。
2人でピンク、ブルー、イエロー、グリーンのサイリウムを振りまくる!
ただ、なんでゲームの曲を歌ってくれないんだー!!!!
奥井雅美、11s eyesの彩音、そして桃井はるこ
モモーイはいつになってもアニメ界のカリスマっすな〜
続いて遠藤正明
遠ちゃんのCarry Onはいつ聴いても凄い!
最高だったのは東京厚生年金会館だけど・・・
そしてアリプロ、May'n。
Ready Go!は今期アニメだけあって最高やね!!!
終盤、待ってました田村ゆかり、教えてA to Z!
Tiny Rainbowでの振り、fancy baby dollでのコール、さすがゆかり王国ですwww
MOVE.のmotsu参加You & Meは神です。最高です。
めったに使わないUOを使ってしまいましたwww
とりあえず、次のゆかりんライブが楽しみになりました!
残りは水樹奈々かー、と思ってたらなんか全く違うイントロ・・・
これは...Shooting Star!!!
もう武道館でのI'veライブが思い出されて振り復活ですよ!
飛蘭繋がりで佐藤ひろ美もきてSecond Flightを歌ってくれたら最高だったのに!!!
もう完全燃焼のハズなのに・・・最後に水樹奈々ですwww
いきなりドンビー、そしてNEXT ARCADIA
曲で回りまくってるのに回ってーって氏ねと・・・
個人ライブじゃないんだぞ!
ファンマイは相変わらずのPPPHUOでした。
歌詞や曲調を考えたらPPPHは在り得ない、そして奈々ちゃん発言の蒼い瞳。
もう奈々ちゃん意見無視ってのが十分感じられますww
アンコールはGeneration-A、そしてevolution。
しかしこの頃には飲み物無い俺には臨界点突破です。
記憶があんま無いww
最後にはNEXT YEAR ANISAMAってのがあった気がする。
来年もアニサマは存在する!場所は決まってないけど・・・


それよりも11月どうしよう・・・
リリパとスフィアライブが被ってる!
アニサマ行うリリパか、聖地武道館のスフィアか!
時間ももろ被り!
ギリまで考えるしかなく、どっちも後悔が生まれつつもリア充なんだろうな・・・



そういや今日は羽田へ出張だったはず。
しかも早朝にwww
もう寝ないで行って早く帰ろう・・・
そんでとっとと寝るべ!!!