終わってしまった・・・

夏の祭典、アニサマ
それが終わってしまったよ・・・
明日には抜け殻になってしまうので、興奮冷め止まぬ前にレポ書いてしまおう。
出発前にチケ忘れて取りに戻ったんだけど、間に合ってよかったwwwww
セットリストは公式HPに載ってるので割合ッス!


まずはいきなりJAM Project!レスキューファイアー!!!
熱すぎる!鎮火せよ!!!
いきなり最高潮のままfripSide
でもそれ以上に、モニタのスロットが回りだして・・・
マギー一族出現!
正直、1日目はこれが一番のサプライズでしたwww
最後に現れたボストンバック、中にエスパー伊東が入っていたのか入ってなかったのか・・・
それは誰も知らないwwwww
そんな中、続いてangela
蒼い春コール&レスポンスは完璧さ!!!
高橋直純はアルバム曲だったのでよく分かりませんでしたwww
南里侑香続く南里侑香、個人名義初!
ミルモとか来たら意外すぎておもしろかったのに・・・・・
そしてわれ等がELISAですよ!
前の女子はELISAグッズで固めてましたw
しかしこの娘は不思議ちゃんすぎるwwwww
ここまでレールガンのOPEDを全て聴けるとは・・・
石川智晶いとうかなこと続いて、のみこ。
なんか前回もアニサマに来てた気がしてたけど、アレはランティス祭りか。
そしてTHE GOMBAND、通称ゴム人間www
モニターのアニメばっか見てました、すみませんw
続くLia、国家熱唱です、鳥の詩
何年経過しても色褪せません。
そしてもう1曲はもちろんAngel Beats!
もう2曲とも神がかりすぎです!!!
ABとくればガルデモ、Girls Dead Monsterです。
最初はmarinaのAlchemy、そしてLiSAによるCrow Song
これだけで成仏しそうなのに、最後にLiaを呼んでのBrave Song、衝天ですw
LiSAさんいわく、エロイこと想像した人がエロイそうですwwwww
魂彷徨いながら米倉千尋さん、ごめんなさい、昔の曲知らないんです。
ただUO率半端なかった!
そして予想より早く、栗林みな実
栗の子はアルバム出したにも関わらず、全部アニソン!
mind touchのライブもよかったけど、アニソンオンリーも最高!
栗の子きたら飯塚さんや滝田さんが被るので当然スフィア。
曲も予想通り最新Now loading...SKY!!とスパノバ、そしてFuture Stream
ただ盛り上がりは半端無い!!!
もう臨界点突破です。
GRANRODEOケフィアらしいです。
お願いだからドームはやめてください。
段差の無い、空調の無い会場は地獄です。
やっぱ最後はJAM Project
HERO、GONGをみんなで熱唱、締めは当然SKILL。
もう果たして何年締めを果たしているのだろうかwww


そしてアンコール・・・が始まらず、MOTTOMOTTOコールwww
なんのライブか考えろと・・・
RE:BRIDGE、そしてevolutionで終了。
去年と違って、ダブアンが無い!


知らないアーティストや曲が多かったけど、これがアニサマ
2日目は続いて書きます。