そして2日目

invisibly2010-08-09

茅原実里、サマキャン2日目です。
みのりもちの原材料みて笑った。
みのりんの愛情ですよ!
でもみのりんは入ってないようですorz
今日も眠いし明日は仕事と鬱なので早々と。
━━━━━━━━━セットリスト━━━━━━━━━━━
01.Freedom Dreamer
02.君がくれたあの日
03.Prism in the name of hope
04.ふたりのリフレクション
05.負けない
06.Be Together
07.経験値上昇中↑
08.sleeping terror
09.Dears〜ゆるやかな奇跡〜
10.Cynthia
11.Best mark smile
12.Voyager train
13.詩人の旅
14.Paradise Lost
15.Final Moratorium
16.覚醒フィラメント
17.Tomorrow's chance
18.Sunshine flower

  • アンコール-

19.SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜
20.純白サンクチュアリィ
21.一等星

  • Wアンコール-

22.夏色華日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フリドリが聞けただけで幸せです。
everybody JUMP
Be Togetherはきそうと思ってたけど、実際来ると神だった。
ってか美風さんはまんまみのりんだよ!
免許持ってなくてマネージャーに止められてるはウケタけどwwww
そして懐かしい天上天下のsleeping terror。
初めてのシングル!(キャラソン?)
続く待ってました。
バカヤロー
アイシテル!よりバカヤロウが聞きたかった変体ですwwwww
経験値上昇中はサマキャンで聞けたNo1です!!!
他は昨日と同じかな。
Sing All Love追加公演、武道館の写真集とDVD&BDの発売が決定のようです。
しかし近くの店や路駐してたヤツ、二度とくるな!
てめぇらのせいでみのりんに苦情が来るんだよ!
駐車場なんて探せばあるんだから頭使えよ・・・



どの声優イベントでもそうだけど、新曲=ウルトラオレンジPPPHウルトラオレンジってどうなのよ?
ほとんどの曲がUO曲じゃないか!
せっかくみのりんカラーであるブルーサイリウムがあるのに全く揃わない。
揃うのはパラロスや純白のみ。
もうサイリウムの長さよりUO規制をしてほしい・・・・

なんか勢いで書いちゃったけど、まぁ結局は楽しんだ者勝ちなんだから楽しむのみ!
サマキャンのみのりん、最高に輝いていました。
一緒に花火も見れたし、天然満載!
次回はテント持ってほんとにキャンプしたいな♪

さぁ、次はアニサマかーっ!?