天使ちゃんマジ天使

invisibly2010-08-05

mixi引用ですwww

天使ちゃんの大好物、麻婆豆腐が出たよ(≧▽≦)/
当然激辛ですwww
辛いの苦手だけどこりゃ食うしかない!!!
原材料見ると肉が入ってないのでひき肉少々、ネギ少々。
アレ?そんなに赤くないな・・・・・

本場は真っ赤なのに!

でもって実食。
あんま辛くな・・・って辛い(>Д<)
しかし確かにウマイ。
天使ちゃんは舌は確かだ(*'▽')b

あーや無双再び!

ベストハウス123で平野綾ゲスト!
しかも特別審査員ですよ!!!
しかしそんなことより・・・
AYA STYLE
これに尽きるでしょうwwwww
自分で言っちゃ仕方ない・・・
AYA STYLEはもう許した!


そしてグータンヌーボ、これはこれで・・・
あーやは10歳以上年上で、なにか尊敬できる事を持ってる人が好みのようですよ!
あーやは声優で無くタレントとして出た方がいいと思うんだけど・・・