11月23日

知ってのとおり、11月23日はリリパとスフィアライブが被っている。
最初はリリパ行く気まんまんだったんだけど、友人にスフィアを猛プッシュされた。
で、いちおアニサマで決めようかと・・・
思ってたのが、

だった。
そして結果。
玉アリ、でかすぎ。
2階舞台よりだったからアニサマは見れたけど、アリーナ中盤以降、さらに2階席中程以降はマジ豆粒。
やっぱりSTUDIO COASTクラスが一番!奈々ちゃんのPV撮影もあったしね。
2番目のなのは曲、奈々ちゃんは挿入歌&主題歌歌ってくれました。
ゆかりんは歌ってくれなかったけど、You & Me、そしてfancy baby dollで叫べたので完全燃焼ですwwww
最後のスフィア。
新曲&Future StreamとSNNが来るのはわかってたけど・・・atmosphereがきて欲しかった!


もうほぼ決定です。
チケも抑えました!(たぶん・・・)
秋の締めは○○で決まり!!!