成仏しそう・・・

オレはガルデモのチケ取れなかったけど、会社の同僚がチケゲット!
誘われたので会社早退で凸してきました。会場はSHIBUYA-AXです。
Girls Dead Monsterアニサマでも出演してたけど、やっぱ単体だと違う!
それにオルスタだしね・・・さらにスーツ姿wwwww
Tシャツとかタオル買おうと思ってたのに、ギリすぎて売り切れだった。
というか最初から無かったらしいが・・・
結局パンフとステッカーしか買えなかったんだけど、どっちもでか過ぎワロタwww
LiSAやmarinaは最高もちろんのこと、だーまえ出現!は、げふんげふん・・・・・・
とりあえずBDじゃないけどDVD化はありえるみたい。


とにかく今は眠い!
昨日はけいおんで全然寝れなかったからな・・・
詳細はまた後で。
全ては神ライブでした。
タイトル通り、成仏しそうです・・・


ステッカーは防水対紫外線なのだろうか・・・
触った感じ、雨でやぶれそうなんだけどwww