天使にふれたよ

invisibly2010-09-15


作詞:平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬
作曲:琴吹紬

♪♪♪

ねぇ思い出のカケラに

名前をつけて保存するなら

『宝物』がピッタリだね

そう 心の容量が いっぱいになるくらいに

過ごしたね トキメキ色の毎日

なじんだ 制服と上ばき

ホワイトボードの落書き

明日の入り口に

おいていかなくちゃいけないのかな

でもね会えたよ すてきな天使に

卒業は終わりじゃない

これからも 仲間だから

一緒の写真達 おそろいのキーホルダー

いつまでも輝いてる

ずっとその笑顔 ありがとう

駅のホーム 河原の道

離れてても 同じ空見上げて

ニゾンで歌おー

〜♪〜

でもね会えたよ 素敵な天使に

卒業は終わりじゃない

これからも 仲間だから

大好きって言うなら 大大好きって返すよ

忘れ物 もうないよね

ずっと永遠に 一緒だよ

♪♪♪



けいおん、最終回な気がしない
やっぱ永遠に生き続ける!
そして天使=あずにゃんで正解!?
放課後ティータイムは、永遠に・・・
放課後です!!!