まだ生きられる!

invisibly2010-09-29

けいおん!!最終回。
これでもう生きてく気力無くなる・・・
と思いきや、なんと!
劇場化!!!
え???
マジで噴いたんですけど・・・
ってかけいおん!OVAとかはありえど、劇場化とかwww
『!』が1つってことは原作かね。
劇場化は次期情報が出るまでお預けだね。
これでまだ富士の樹海に行かなくて済むぉ・・・


そんなんより、BDジャケのエピソードでワロスwww
ちなみにロードレーサーで富士周遊したときに富士山を持ったり食べたりした写真撮ったけど、どうなったんだろ??
それにあずにゃんのセリフとかマジ神妙深い。
ギター音であずにゃんとわかる唯ちゃん、マジ絶対音感
ん???
ギター、あずにゃん
ベース、純ちゃん
オルガン、憂ちゃん
ボーカルは???
原作じゃなく、続きも見たいぞ!



さて、さわちゃん特定班とか出てくるのかな・・・