4日目

invisibly2010-09-21

琵琶湖1週するぞー!
目指すは近江母の郷、道の駅です。
しかし途中で豊郷の地名が・・・
ん?なんか最近、豊郷小学校って文字見た気がw
現場でググってみたらけいおんの桜高でしたwwww
そんなんで・・・
まずはチャリで豊郷小学校へ。

往復40Km、これが後々大変なことに・・・
でも朝も早く、平日なので人がいない!!!

この正門から見ただけでけいおんが思い出される・・・(まだ終わってないぇ)
なんども映る銅像、名前は違うけど、そのまんまww

1期OPで演奏してる噴水。
これって鯉だったんだね・・・

一服しようと思ったけいおんカフェ、お休みでしたorz

ここには住人であろう人がニコ動に中継みたいのをしてましたwww
奥には有志による寄贈品が!

なんか置きたかったけど、けいおんグッズなんか持ってきてなかったので関係ないもの置いてきました。
すまない、今度ちゃんとしたの持ってくよ・・・


飛び出し注意で安全うんたん♪

ちなみにこの看板、学校周辺にいっぱいありました。

食パンくわえてるのにごはん猛プッシュってwwww
校内はいたるところにウサギとカメ。
なぜかけいおんとは無関係な家族連れの方と仲良くなって途中まで一緒に周ってました。
けいおんの聖地なんです!なんて言えない・・・

途中で分かれて、けいおんタイム!
でもなんも予習してないのでどの場面かわからん・・・
とりあえずてきとーに。
階段を登ると軽音部室発見!

当然放課後ティータイム、お茶は必須だ!

2期後期OPでのマイクじゃない筆箱も健在!

唯が桜を1ダース拾ったりあずにゃんが号泣した本校と講堂を結ぶ廊下。
左の木は当然桜です。

1期でも入学式、2期での卒業式が行われた講堂。
もう席に座っただけで胸熱・・・
他にも色々あるんだろうけど、チャリで琵琶湖1週という使命があるので長居できず。
最後に豊郷駅を見て旅再開!

この時すでに11時。
目標はここから真反対にある大津です。
豊郷から150Kmくらいあるけど走るしかない!!!
あとは明日日記へ。