今度は

invisibly2007-04-12

もえたん等に続いて次は日本の歴史年表ですか。
こうゆうのが昔にあったらオレは社会が好きになっていただろうか・・・


海外のDDRにはエタブレが入ってるんですね〜
http://www.youtube.com/watch?v=g_SuuHuozQA
ちゃんと「魔法少女リリカルなのは水樹奈々Eternal Blaze」って言ってるよwww
なんで日本では導入されないんだ?
太鼓の達人ハレ晴レユカイがあるくらいじゃないか?


15日(日)はSTARCHILD FESTIVAL 2007 springですね〜
いや、行けないけど・・・orz
奈々ちゃんの夏ライブツアーが無いなら考えておけばよかった。
そんなイベントスタッフに妹の友人が働くことに。
いつもNHKホールでバイトしてるんだけど、どうやらハルヒの人が来ると騒がれているらしいwww
ってなんでオレに聞くんだ?
あっ、どうせなら君らじ感謝祭2007にも行きたかった・・・