解放!

invisibly2007-04-11

今日は就活。
やっとこさ研究室から解放されました。
しかし解放されたからか昨日履歴書書こうと思ったら寝てた・・・
で、起きたら7時。
目覚まし掛けてないのに・・・
でも助かった。今から書けば間に合う。
説明会の後、筆記試験。
ってきりSPIや一般常識だと思ったら普通に試験。
電気回路か・・・覚えてねぇ・・・orz
相互インダクタンス、どうやって求めるんだっけ?
でも面接重視って書いてあったし何とかしてください。
その前に書類先行で落ちそう。
なんてったって履歴書、朝書いたからwww


久しぶりの新宿なので豪勢にメシ食った。
やっぱ新宿はいいよ。メシ食うとこがいっぱいある。
八王子は・・・全く無い。
メシ食った後とらのあなで物色。
なのフェスでの新刊があったけどStrikerSのせいかエロが多い。
んなもん華麗にスルー。
とりあえずらき☆すた4巻買ってきた。
さて、この本はいつ読み終わるかな〜。


そんなんで20時という早い時間に帰って着ました。いつもは23時だからな・・・
ただ今、溜まったアニメを消化中〜♪
らきすたのOP、これは踊れって言ってるんですか?
しかしアニメ版、ドラマCDとキャスト変わっちゃってるんだね。
まぁよくあることか。


水樹奈々公式HPのTOP動画更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつまであのままなんだろうって思ってたよ。
でも夏ツアーの情報は全く出てこない。
例年だととっくに出てるはずなんだが。
まさか本当にやらないのか?
それじゃ夏のイベントが激減じゃないか!
まぁ、研究室のせいで夏休みも1週間しかなく、土曜もあるから参加は難しいんだけど・・・
こうなったら田村ゆかりの方に混じってくるかなwww
あのゆかり王国の動きをマスターして。


[追記]
報告:いぬかみになのは&フェイトが出てますよ〜
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20060727