がっちり

invisibly2007-04-15

今日はちゃんとがっちりマンデー!!見ました。
先々週はリリカルパーティーで見れなかったし、先週はゴルフのせいでやってなかったからな〜
いつもの学校の調子で早く起きちゃったので普通に番組見てたけどおもしろいね。
そしてED。KAT-TUN田中聖をバックに水樹奈々の唄が流れる。
こいつは音楽番組に期待していいんじゃない?


昨日、F1予選見てたんだけど実況がおかしなこと言ってたね。
汚名挽回
それどうなのよ・・・
佐藤琢磨はQ2にいけなかったのは残念。
ってかHONDA、不調すぎだろ!
フェラーリマクラーレンメルセデス、別格に強すぎ。
決勝の結果、マッサ、ハミルトン、ライコネンは予選順位そのままだね。
BMWザウバーハイドフェルドがまさかアロンソを抜くなんて思いもしなかったけど。
しかしハイドフェルド、3戦全部4位だよ。
いかに上位陣が強いかわかるね。
しかもアロンソライコネン、ハミルトンが22Pで同率TOP!
フェラーリvsマクラーレン、そこにBMWが入れるかってところか。
でも去年コンストラクターズチャンピオンのルノー、勢いがないな。
上位にこないからブリアトーレも見てないし。
車体が売れてないことから予算減らされたのかな?
ただ得さえ予算が少ないで有名だったのにこれ以上減ったら堕ちるのは当たり前か・・・