やっと

invisibly2007-04-14

魔法少女リリカルなのはStrikerS2話見た。
でも和歌山では深夜に3話やってるんだよね・・・orz
これほど関西に住みたいと思ったことは無い。
とりあえず3回みた。
過去を回顧してるしだいぶコミックの補完はした感じだね。
まぁ、ところどころ抜けてたりはしてるけど。
OPを何回か見てて思ったんだけど魔道師ランクBやCであんな激しい戦闘ができるもんなのか?
スバルやティアはともかく、キャロやエリオはどうなんだろ?
しかし2話から出てきたキャロとエリオのほのぼの振り。
無印時代なら違和感無いんだろうけど今じゃ違和感有りすぎwww
それとOP前のタイトルコール、なのはさんじゃなくてスバルに・・・
そういやはやてさんが変身してたけど一瞬過ぎ!
ちゃんと変身シーンは見せるべきだ!
といってもなのはさんもフェイトさんもOPでしか変身シーン見せてないけど。


ちゃんとGyaoのジョッキー見ましたー?
水樹奈々がゲストで出てたんですよ!
CDがもうすぐ発売。
また音楽番組をチェックしなければ!