いなか〜

invisibly2007-04-16

就活行ってきた〜
工場を見たかったので埼玉の春日部近くまで遠征。
ちょ・・・マジ遠いよ。
10時集合なのに家出たの7時。
それに東武動物公園らへんの東武線、わかりにくい!
それとね、電車内ガラガラ。
いくら通勤ラッシュとズレてても時間は9時。まだ込んでるような時間なハズなのに席空いてるよ・・・
ってか車移動っぽいな。路線周り平地だらけ。なんもない。
春日部って結構栄えてるイメージがあったんだけどこんなんだったんだな〜


今日はレコメン!水樹奈々がゲスト!
新聞見たら『奈々ちゃんにプロポーズ大作戦』って・・・
思いっきり月9のタイトルそのまんまだよwww
そういや日曜に会ったスターチャイルドフェスティバル2007 Spring、妹の友人がバイトしてるんだけど凄かったと。
中でも堀江由衣が凄まじかったみたい。
きっと「ほっちゃー!」が激しかったんだろうなww
あとやっぱ平野綾人気は高いみたい。
行けばよかったかな〜
あとスタッフ専用カンペを貰えてなんかセリフとかも書いてある。
やっぱアドリブでは難しいよな。
リリパのシャッフルアフレコがアドリブだったら神過ぎだよ。


で、らきすた見てたらケロロやらハレ晴レユカイやらSHUFFLE!やら・・・
いろいろ出しすぎだろ!
コンプティーク凄いな。
あの太鼓の達人、最近やったなww
魔法少女リリカルなのはStrikerSのOP最後で出てくるデバイス達、恒例の壁紙化した。
A'sの時もやってたんだけど今回はなんか作りにくい。
携帯とサイズがなかなかあわないよ。
でもこれで毎日壁紙変えられる。今日はレイジングハートエクセリオンだー!


あ〜あ、昨日くらいまで極大だったおとめ座流星群、見ようと思ってたのに生憎の天気続きでまったく見れない。
こうなったら来週のこと座流星群に期待するしかないかな。


研究室の日報、週報、ゼミの英語やってたら外明るくなってるんですけど・・・
また寝る時間がないヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!