続けれる?

invisibly2007-04-07

しんどい・・・
土曜も朝から夜まで研究ですよ。
まだ始まって1週間しかたってないのにすでに終わるの夜21時です。
ってか終バスがない!
車でよかった。
しかしこれからもこんな時間だろうな〜


せっかく昨日は魔法少女リリカルなのはStrikerSが2回も見れるのに寝落ちしてしまった・・・
最大の屈辱!
でも・・・眠いんですよ・・・
そんな中、かみちゃまかりん見た。
OP、ALI Projectでいいのか?
コミック1巻しか見てないから今後どうなるかわからないけど・・・
ちまたで人気のアイマス、そんなに凄いの?
今日やるんだけどF1予選とかぶってるんだよ・・・
しかもインディカーとも被らせるってどうなってるんだっ!
アニメは〜後回しかな・・・orz


やれやれ、明日は学校無いと思ったらバイト。
でも9時から18時っていうのは今だと天国。
今じゃ8時から21時まで学校だからな。
ってか就活する時間無いよ?


一昨日、妹が運転するといのでリアハッチが恥ずかしいから剥がしたかったら剥がしていいよって言ったらフェイトさんだけ剥がされてたorz
どうやら剥がすに疲れたらしい。
しかしなのはさんだけなんて寂しすぎる!
なのはとフェイトはセットですよ!
はやては・・・どうなんだろ?
仕方ないので泣く泣くなのはさんも剥がす。
そんなワケでやっぱり痛車は1週間で終わりを告げました。
カッティングシートを切るにどれだけ時間がかかるとおもってるんだ・゚・(つД`)・゚・
ところで、なのはStS1話の予告、早くも原画崩壊?
ベルか式作画とはまた状況が違う模様。
ちょっとまずいよ・・・?