慣れ?

invisibly2007-04-08

目覚まし掛け忘れたー!
でもきちんと朝起きれた。
1週間も規則正しい生活してると身体って慣れるもんだね・・・
それに睡眠時間3〜4時間ぐらいでも結構へっちゃら。
夕方以降が眠くなるけど、ピーク越えるとそれほどでもない。
ただあの環境下が・・・


メモメモ。
4月中旬(ピークは15日?)と23日前後に流星群。


昨日はアニメ見てたらF1予選見逃してた。
佐藤琢磨は2度目の奇跡は起こせなかったか・・・
しかしフェラーリマクラーレンメルセデス、速さ抜けてるね。
ザウバーBMWも速いけど総合じゃまだまだ。
そして決勝。
出だしでマッサが失敗してあせったのかね?まさかハミルトンにはめられるとは・・・
そこで抜いてればだいぶ状況がかわっただろうね。
最後まで目を話せなかった。
ハミルトンvsライコネン
こんなレースが見たいね。
しかし2戦で表彰台をフェラーリマクラーレンで独占。
他チーム頑張れよ・・・
でもマクラーレンのマシン、ライコネンがいた時にこのマシンを与えてくれ!
まぁフェラーリ側もなんか理由がわかってるみたいだからバーレーンGPが楽しみ!
次は来週かー。
マシン改良はあんまできなさそうだね・・・


今までは魔法少女リリカルなのは無印かA'sを毎日見てたけどこれからは魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ることにしよう。
とりあえずDVDのようにすべてのパートで区切って編集。
3話ごとにDVDに焼こう。
どうせDVD買うんだけどね。
そういやなんで水樹奈々のCMはあるのに田村ゆかりのCMは無いの?
発売がちょい遅いから?
ってか奈々ちゃんの夏のツアー情報はー?
いまさらながらStSはリインⅡ最強!
ルーテシアもいいけどまだ本編に出てこないからな〜。
ハヤテのごとく!なんか絵、変じゃない?
とりあえず釘宮理恵のナギの声、『うるさい』って聞くとどうもシャナを思い出してしまうよ・・・
アリサは出てこなかった。
それより早くStSでアリサとすずかを出せ!