ヨーヨー

invisibly2007-04-04

今日はヨーヨーの日だったらしいです。
そういや中学くらいにハイパーヨーヨーなんてのが流行ったな。
今思うと凄い原理だったんだな〜


まだ魔法少女リリカルなのはStrikerSの公式HP、重いんですけど・・・
ってか503?
それより早くちゃんとした画質でなのは見たいよ!
久しぶりにプロジェクターを起動させる日がキタ!


そいや水樹奈々の公式HPのTOP写真が変わってた。
FCページはいつ更新ですか?
携帯サイトのように毎月更新かと思ってたのに。


キスダム見てたらTWO-MIXのCMやってた。
久しぶりに見た気がする。
あ、痛車ろーど買ってくるの忘れた・・・