そろそろと

invisibly2007-04-05

つらくなってきました・・・朝が・・・
眠いよ・・・
いや、むしろ朝は起きれる。が、お昼以降に眠気が襲ってくる。
学校に有給って無いんですか・・・?



あ〜、今期の新作アニメ、全然見れてねぇ・・・
明日の魔法少女リリカルなのはStrikerSは絶対に見るとしてもその他はHDDに溜まって行く一方。
まだ前期アニメの後半部分すら見終わってないのにorz
とりあえず、この青空に約束をのアニメの作画レベルは最強だということは知ったwww


今日は特番で@Tunesやってた。
内容はアニサマ特集?
■「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」概要
【開催日時】2007年7月7日 15:00
【会場】日本武道館
【出演】ALI PROJECT(片倉三起也宝野アリカ)、奥井雅美栗林みな実JAM Project(影山ヒロノブ松本梨香遠藤正明きただにひろし奥井雅美福山芳樹)、高橋直純水樹奈々桃井はるこ ほか(50音順、敬称略)
記者発表や今までのアニサマを振り返ってたんだけど栗の子、相変わらず人見知り&しゃべりベタwww
でもそこがイイ!
君らじ感謝祭2007も行きたかったけど前後半別売りって時点で行く気なくした。
前の川崎博は3部通し券だったし、東京厚生年金会館の時は2日券だったのにいまさら別で買えるか!
それより友人が社会人になってイベントにあまり行けなくなったのがイタんだが・・・
考えてみればこのアニサマまでイベントがねぇ。
まぁそんな余裕は無い訳ですがww


スマギャンで新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
シクアンも含め3曲、すべてイイよっ!
こりゃ発売が楽しみだ!



学校帰りに痛車ろーど買ってきた。
アニメイト寄ったら売ってなくてショボーンと普通の本屋行ったら平積みであったww
しかも結構入荷してたみたい。
みなさん、神がかり過ぎ!