おかえりっ!

invisibly2007-04-30

GWってことで姉が帰ってきました。
久しぶりで懐かしいはずなのに違和感ないwww
そして帰った後でも違和感ない。
とりあえず再来週くらいに筍掘り行ってきます。
去年に姉が行ったとこに一緒に行く予定なんだけど筍の大きさがコレ。
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20060509
かなり楽しみです♪


秋葉、GW中かなり盛り上がってるらしく行きたい!
そんな水曜に旅行会社との打ち合わせで神田に行くことに。
こりゃアキバに行くしかない!
親や妹も来るけどお構いなし!
現地解散で遊んできます。
う〜んいつ以来だろ?
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/200701
以来かな。
できれば痛車にして行きたかったけどさすがにそれはムリ。


らきすた見てて思った。
いちいちネタに反応してたらキリがない!
ハルヒとかKanonうぐぅとか・・・
でもね、身体は反応しちゃうもんですよ!
同時にハヤテのごとく!も。
でもアニメ版は作画がいくない。
あんなのナギでもいすみでもないっ!
それよりもsolaにはまっていたり。


CLANNAD劇場版のチケが一斉発売!
見に行かなくては行かないが行く暇があるのだろうか・・・
灼眼のシャナ見たいよ〜
GW中観に行こうかな〜


今日のNHK-FM水樹奈々がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってか本スレで実況した香具師、氏んでください。
それよりニコニコ動画、面白すぎ!
アニメの実況とか最高!
消されちゃうから一瞬一瞬が大切だけど。