やっとで

待ちに待った休日がすぐそこに・・・
この1ヶ月、休日は1日もなかった。
明日は思う存分寝れる!
絶対朝に起きそうだが・・・
そんなワケで今日はたまったアニメを消化中。
ニコニコ動画魔法少女リリカルなのはStrikerSの5話発見!
4話をつい先日見たばっかりなのにねwww
とりあえず覚えているのは変身シーン。
フェイトさん、やっぱ黒下着!
無印時代は白かったのに・・・
ってかあちこち成長しすぎorz
なのはさん、変身時の表情が男前過ぎ!!
なのはさんは小学生から下着変わってないねww
でも下着のアップは必要?
戦闘機との戦い、これでこの2人、リミッターかかってるんだよね?
鬼ですか?
スバル以降、新人だからか変身シーン長いよ。
ティアはいろいろネタがあって面白いし。
ニコニコでのキャロとエリオのシーン、嫉妬しすぎ!(オレもだが・・・)
ちゃんとエリオの変身シーンもあるんだな。ユーノやクロノとは別格だ。
キャロでは騒ぎすぎ!まぁしかたないか。
ってかキャロの回想シーン、フェイトのBGM使うなんて卑怯だ!
自然に涙出てくるじゃないか!
フェイトさん・・・プレシア・・・
フリードは・・・バハムート?
とりあえずね、プロジェクトFって聞いたらプロジェクトFateが真っ先に出てきます。
2回見たとこで寝ます。限界・・・


昨日のCDTVでの水樹奈々、結構扱いよかったな。
他アーティストと比べるのではなく、今でとして。