気晴らし

invisibly2007-04-25

そういや先週、気晴らしに一人旅してきた。
写真はその時の。
詳細は暇がんあったら後日書くかな。
ってかサイドにあるリンク先のHPのパス、忘れてもうた。
作って以来まったく更新してない放置プレイ状態。
GWでもつくり直すかな。そんな時間無いだろうけど。


駐禁で捕まって以来運転してないな。同じ研究室の人のスカイライン乗ったらものすごい運転したくなってきた。
昨日、ティーダの2年目点検出してきたんだけどタイヤとフロントブレーキディスクの交換がもうすぐだと言われた。
まだ3万Km弱なんだけどそんなんで交換するもんなの?
それとも山道ばっか走ってるから消耗が早いだけ?
どっちにせよ前のように急にブレーキが効かなくなる様なことだけは勘弁。
あの時はオワッタ・・・と思ったからな。サイドブレーキ万歳!
タイヤはもうちょいイイの履きたいな。
純正はプアーすぎる。特にウェットが。


水樹奈々が何気に引っ張りだこ。TV、ラジオと大忙しっぽい。
明日のスマギャンではオリコンのこと触れられるかな?