危うし!

invisibly2007-04-21

研究室続きでネタを探す時間がありません。
土曜だというのに帰ったら22時ですよ。
家を出る時間8時、帰る時間22時、学校にいる時間12時間・・・orz
なんかもう半期分学校に行った気がするよ。
ってぐぁ・・・
大学の研究室のHPが更新されてる。
メンバーにオレ加わってるよ・・・
まぁ研究内容は世界でもトップレベルのことやってるから有意義に使わせてもらいますよ。
しかし新歓が来週土曜にあるんだけど始まるのが20時。
十分遅いよね。
でもこの時間じゃ研究室終わらないのだよ。
ってことで22時から。
帰れねーよ・・・
オール確定ですか?
バイトどうしよ。


魔法少女リリカルなのはStrikerS3話見た。
フェイトとシグナムが絡んでたからなのはとヴィータも絡むと思ってたけどなくてガッカリ。
でもヴィータが「なのはを守ってやらないと」って言ったときはあのコミックの映像が・・・
アニメではいつ出てくるかわからないけど気になります。
ってかキャロのフリード、召喚魔法、無機物操作、なんかつえぇ。
エリオのストラーダ(カーナビじゃないよ)の声はベルか式で統一?
そういやなのはさんとフェイトさんは毎日一緒に寝てるんですか?


水樹奈々SECRET AMBITIONオリコン11位です。
まぁアニメイトゲーマーズの補正が加われば5位以内には入れるかな?