梨々

invisibly2006-10-04

ガーゴイルに出てくる梨々=ハミルトンじゃないですよ。
田舎から大量の梨が送られてきた。
田舎のを食べると市販品が食べれなくなるほどウマイ!
いろいろと果物や米を送ってくれるから舌が肥えて困っちゃう・・・


昨日の通り、アキバ行ってHDD買ってきた。
今回買ってきたのは面内記録方式でなくて初の垂直磁気記録方式
どれ程のものか楽しみ。
320GBで10980円。
さすがに2週間じゃ値段は変わらないか・・・
しかしアキバ、メイド増えすぎだろ?
ってかコスプレイヤーが・・・
なんか変な格好しててもおかしく思えないのはどうなんだ?
秋葉原無料案内所で配ってる秋葉マップみたらメイド喫茶だらけだよ!
しかもメイド服レンタルサービスってなんだ?
牛丼食す率が高いと思ってた秋葉だけどまだ吉野家の牛丼売ってた。
ってきりもう売り切れだと思ってた。
とりあえず買い物も終わり、ブラブラしてたらちょっと目に止まったモノが・・・
魔法少女リリカルなのはA's、DVD初回版13780円
はっ?
定価の倍してるんですけど・・・?
発売当初はかなり難民でたからな〜。
このくらいで
「常に最悪な事態を想定しろ」
が主流になったからなー。
購入特典のデバイスホルダーマダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
そういや先日、アキバにゆかり公認セルシオが着てたらしいです。
ちょっとみたかったかも?


帰り、電車で座ってうつらうつらしてると隣の人が方に頭を預けてきた。
これが男やおばさんならさりげなくつついて起こすけど、小学生高学年くらいの女子!
ごめんなさい。オレ、なんもできなかった・・・orz
とりあえず、周りの視線が辛くて恥ずかしい。
オレも寝たフリするしかないよ・・・


今日、TVでしょこたんこと中川翔子がヲタク学なんてのをやってた。
なんかハルヒエヴァのコスプレしてた。
平野綾と仲がいいんだよな・・・
なんかヲタ弄りの番組と扱いが全く違う気がするんですけど?
しょこたんいわく、
田村ゆかりは声優界の神」


水樹奈々バンドのチェリーボーイズ木梨憲武率いるあじさいがこれからTVに出まくりますよ!
奈々ちゃんのことは出てこないだろうけどこの方々がバンドだと思うと嬉しくなるよ(^O^)/