秋晴れって

invisibly2006-10-05

最近雨ばっかり。
雨は嫌いじゃないけどここまで続くとな〜。
おかげで夏物の服はしまえないし、秋服は出して干せない。
明日の降水確率は100%!


最近車を街乗り程度にしか使わないから燃費がすごい悪い!
一時期よりガソリンの値段が下がったとはいえ、免許取ったときに比べて50円近く上がってる・・・
89円が普通だったからな〜
最もその時の車は初代セレナで燃費極悪だったけどね。
セレナエコラン走行<ティーダ吹かしワインディング。
学校の帰り、多摩大橋でネズミ捕りやってた。
いつも結構出せる場所だけに怖い怖い。
レーダー探知機あるから助かるけどすれ違いにパッシングしてくれた人、アリガト。
最近は薄れてきたというけど世の中助け合いだよな。


来月まで吉野家の牛丼が食えなくなるので食してきた。
う〜ん、やっぱり味薄い気が・・・
松屋の方が甘味で好きだったからよく食べてたからかな〜。
でもオーストラリア産よりアメリカ産の方が牛丼だとうまいよっ!
早く全て元通りに戻って欲しいよ。
牛丼は食いたい時に食えてウマイってのが最高だったのに・・・
安いしね。


うたばんに木梨憲武率いるあじさいもとい水樹奈々バンド、チェリーボーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
全くメンバーには触れなかったし映らなかったけど、ちらちら映る姿がカッコイイっ(≧▽≦)/
ステップ踏みながらベースを弾くりゅーたんやトム君がキーボード弾いてたり、後ろではイタルビッチがギターを。
ドラムではLIVE UNIVERSEから加わった渡辺豊もといゆたぽん!
そしてもう一人のギターとして矢吹俊郎
なんか見てて嬉しかった。
これにケニーが加わって奈々ちゃんがいつか唄ってくれると信じてます。



最近雨ばっかり。
雨は嫌いじゃないけどここまで続くとな〜。
おかげで夏物の服はしまえないし、秋服は出して干せない。
明日の降水確率は100%!


最近車を街乗り程度にしか使わないから燃費がすごい悪い!
一時期よりガソリンの値段が下がったとはいえ、免許取ったときに比べて50円近く上がってる・・・
89円が普通だったからな〜
最もその時の車は初代セレナで燃費極悪だったけどね。
セレナエコラン走行<ティーダ吹かしワインディング。
学校の帰り、多摩大橋でネズミ捕りやってた。
いつも結構出せる場所だけに怖い怖い。
レーダー探知機あるから助かるけどすれ違いにパッシングしてくれた人、アリガト。
最近は薄れてきたというけど世の中助け合いだよな。


来月まで吉野家の牛丼が食えなくなるので食してきた。
う〜ん、やっぱり味薄い気が・・・
松屋の方が甘味で好きだったからよく食べてたからかな〜。
でもオーストラリア産よりアメリカ産の方が牛丼だとうまいよっ!
早く全て元通りに戻って欲しいよ。
牛丼は食いたい時に食えてウマイってのが最高だったのに・・・
安いしね。


うたばんに木梨憲武率いるあじさいもとい水樹奈々バンド、チェリーボーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
全くメンバーには触れなかったし映らなかったけど、ちらちら映る姿がカッコイイっ(≧▽≦)/
ステップ踏みながらベースを弾くりゅーたんやトム君がキーボード弾いてたり、後ろではイタルビッチがギターを。
ドラムではLIVE UNIVERSEから加わった渡辺豊もといゆたぽん!
そしてもう一人のギターとして矢吹俊郎
なんか見てて嬉しかった。
これにケニーが加わって奈々ちゃんがいつか唄ってくれると信じてます。