@

invisibly2006-10-06

うぇぶたま&@Tunesに水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うぇぶたまはED担当ってことで最初は流し見してたけど相澤仁美も出演してたのね。
お釈迦で奈々ちゃんと一緒に出てるからなんかね〜。
そんでED。
新曲、アオイイロのPVの衣装はブレザーミニスカオーバーニーソックスってことだったけど
まさに制服!
その完成度はLIVE DOMを完全に超えている!
しかも今回はちゃんと絶対領域が・・・
番組では30秒しか流れないから早く完全PVを観たいっ(≧▽≦)/
TVとプロジェクター、PC2台を起動させて両方録画しながら見てたからすごい忙しかったけど、
@Tunesは来週も奈々ちゃんがゲスト。
ブログで載ってる写真の細かい説明なんかもしてた。
真っ赤な衣装に赤いカチューシャ。
ってか奥井雅美がパーソナリティーだったのね。
残光のガイヤ、You have a dream、SUPER GENERATION、BRAVE PHOENIXも流れてたしいい感じ。
やっぱ知ってる人がいて、アニサマや曲提供があると違うのかな〜。


最萌ではやてが負けてた・・・orz
魔法少女リリカルなのはでのヒロイン3人、なのは、フェイト、はやては行けると思ってたのに!
涼宮ハルヒ長門有希に負けてたのはウケた。