いよいよ

invisibly2006-10-07

F1日本GPですよっ!
去年に続き生放送!
そしてハイビジョン!
今日、予選を見てて明日のバイト休めばよかったと後悔しだした・・・orz
それにしてもブリジストン勢強い!
フェラーリが強いのはいつもだけど、ルノーの前にTOYOTAが!
予選10位以内に日本勢HONDAとTOYOTAの全部が入るなんて奇跡?
見事チームごとにわかれたな。
またライコネンが凄いことをやったりして・・・
予選開始前の渋滞は凄かった。
しかもカラーごと綺麗に別れてるし。
予選後、マッサがレットブル飲んでるのみてワロタ。
そういや実況中に山本左近が来年もF1のシートに着く様なことを言ってた。
明日はバイト終わったらTV見ないようにしないと・・・
さりげなく結果を知ってしまうほど落ち込むものはない。



地獄少女 二籠が始まって見てたけどやっぱこえーよ!
2期は奈々ちゃん出てこないのかっ!
なんか新キャラが出るッぽいけどゲストで終わりなのかな?
水樹奈々といえばアオイイロのPV、何回見ても(・∀・)イイ!!
いつになったらフルで見れるんだろう?
奈々Clip出るまで待たないといけないのかな〜。