まさかの・・・

invisibly2006-10-08

M.シューマッハ、リタイアかよっ(T_T)
2レース目のエンジンとはいえ、フェラーリエンジンはそんなに壊れなかったのに・・・
エンジンブローはともかく、ポイント差が・・・
アロンソとの差が10Pって事実上チャンピオンはムリだよなぁ〜
やりきれねーっ!
2004年時まではターミネーターと呼ばれて恐れられていたのにやっぱ歳のせいなのかな。
表彰台で流れたフランス国歌、やっぱカッコイイっ(≧▽≦)/
しかし生放送とはいえ、いちお延長時間もとってるんだから会見も放送してくれよ。
そこ重要だろ?
アグリさんが来年のF1、日本GPを鈴鹿って言ってたけど次は富士だよね?


今日が平野綾の誕生日だということで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハルヒブームも一段落ついて落ち着いてきたし。


録画してたすもももももも見た。
OPからスゲェ。
子作りしましょ、ってなぁ〜
ED聴いててどっかで聴いたことあるなぁと思ってたらYURIAかっ!
HONEY BEEはライブで見たことあるけどかっこいいよな〜
ロックってあんまり知らないけどこれがロックなんんだな〜って思っちゃう。
息をするヒマがないからな。


友人から電話来て、
「君のぞラジオ、イベント決定」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってか日にち急すぎだろっ!
関東関西2公演とはいえ、前の東京厚生年金会館よりキャパ小さいんだよな。
でも座席指定かー
前回、最前で見れたから今回も超期待っ!
しかし、心配事が・・・
横浜BRITZって前の君のぞイベントで行った時、帰りの終電が無くなったんだよな。
神奈川は交通の便が悪すぎる!
でも車じゃ行く気にはなれんよ・・・


メガミマガジン魔法少女リリカルなのはStrikerS見ました?
あの絵、イヤヤー!
前からアニメとマンガでは結構絵が違ってたけど、今回はマンガが先でそっちの方を期待してただけに・・・orz
「ボンッキュッボンッと成長しました!」
こんなのフェイトじゃない!
6年前のツルペタでおk。
「ステキなお姉さんになりました!」
こんななのはさんもイヤヤー!
なのはFESTA2006AUTUMNってのが凄い気なる!