なのはさんが

invisibly2006-10-10

北朝鮮が核実験をしたということらしいですが...
我が日本には様々な防衛手段があります(妄想だけど・・・)
http://d.hatena.ne.jp/invisibly/20060909
なのはさんが守ってくてれると思うと心強い!


明日は久しぶりな大学。
ホントは週1だったんだけどテキトーに講義入れたのが結構面倒だったり・・・
でもコレとれば国家資格が取れるってことでちょいガンバル(^O^)/


今期アニメいろいろと見てたけどなんかいまさら橋本みゆきHONEY BEEのCDのCMがやってる。
両アルバムのCD持ってるけど両方ともすばらしいよっ!
まだシングル曲が多くてアルバム限定曲は少ないけどお勧め。


おしゃ火見てたけどシャアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
水樹奈々シャアですよ!
いや、ガンダムは見たこと無いからわからないんだけどね。
濱口さんがソバキキってそれはいいんだけどなぜ目隠しがシャア?
最初当たってスゲーっ!
って思ったけど、その後がね・・・


ヒカリONEのCMに木梨×カエラがでてるけど、そこに木梨憲武率いるあじさいがっ!
そのCMのちょろっと坂本竜太ことりゅーたん、矢吹俊郎が映っててウケるww