最終決戦!

invisibly2006-10-11

魔法少女リリカルなのは、決戦の朝です。
なのは vs フェイト

どっちが勝つか全く予想できない・・・







そして意外な結果に・・・
1位 904票 フェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのはA's
2位 617票 高町なのは魔法少女リリカルなのはA's
複雑な心境だ・・・
しかしこれで前回優勝者と順優勝者が消えたことに・・・


サッカー見てたらなんかいろんな意味でスゲェ!
前々から練習中にオシムが酷すぎるって言ってたけど試合中もこんなとはね。
グランド状態が悪いのは当たり前。
停電するは、野犬は迷い込んでくるは・・・
それでも日本はよくやったねぇ。
後半で凡ミスが結構増えてたけど、あのミドルはよかった!


水樹奈々がFRIDAYに取り上げられてる!
事実を確かめに本屋へ。
フライデーを取り表紙を見るとほしのあきの巨乳の横に水樹奈々の文字が。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そのままレジへレッツゴーっ(≧▽≦)/
ってか高くないか?
と思ったら特別版なのね。
でも次の通常版フライデーにも載るみたい。
内容よかったけど(特に制服ww)それ以上に世界最凶虫王決定戦!が気になった。
しかし奈々ちゃんのページの前はパンチラだらけ。
次は巨乳だらけ。
無乳・・・
なんかなぁ〜