すっかりと

invisibly2006-10-12

忘れてた・・・
8月に大学でやったバイト代を貰うの忘れてた。
八王子なんて週1しか行かないから来週か〜
なんか今まで忘れてたのに思い出したら急に欲しくなって来た。
でもそれだけのために行くのもな〜
あと5時間ぐらい早く気付いていれば今日貰えたのに・・・


で、今日は久しぶりに地元のラーメン屋で昼食ってきた。
地元じゃラーメン激戦区と言われてる場所。
ひとつの通りにラーメン屋が6件くらいある。
こんな田舎じゃあちょっとした激戦区だよな〜
行ったの2時過ぎと昼時を過ぎていたのにもかかわらず狼煙屋では並んでた。
ここはもちもちの木の味にちょい似てる。
でもオレはこの並んでる店よりこの隣の店の方がこのみ。
スープを一回一回具材と共に火にかけるが(・∀・)イイ!!


その後、立川のアニメイトに寄ってみた。
家からチャリ10分ってのが微妙に近くて遠い。
久しぶりに入ったけどスペースが広くなってるっ!
そういやリニューアルするっていってたような・・・
でも前の方がこじんまりしてて好きかも。
しかし、来ても特に欲しいのないんだよな〜
このままゲーマーズにも行こうと思ってたけどめんどくなったから本屋で立ち読み。
ネットランナー見てたら3D晴レハレユカイの振りつけのページがっ!
京アニのHPで書類がうpされてるのにわざわざ3Dややるとは・・・


来週の水樹奈々スマイルギャングで『Justice to Believeアオイイロ』の両方が流れるようです。
忘れずに録音しないとな〜
ワイルドアームズのイベントは行ってないからJustice to Believeは聴いたことないし、アオイイロうぇぶたまで30秒しか流れないから楽しみっ(≧▽≦)/
そして水樹奈々タワーレコードでイベントが決定した模様です。
一時、フライングで情報が流れたようだけど今日のスマギャンで言ってた。
でも抽選だろうな〜