公開!

invisibly2006-10-13

ついに水樹奈々ニューシングル
Justice to Believeアオイイロ
のジャケ写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
胸の部分に違和感を感じるのはオレだけじゃないハズ・・・
でもって今日もうぇぶたまのEDだけ見た。
それまではまんとら見てるからこの時間が丁度いい。
あのPVの制服、フライデー見てから見るとなんかいいな。
@Tunes見ながら書いてるけど、このライブツアーの写真、会報の写真と同じだよな〜
それにさりげなくバックにアオイイロ流れてるし・・・


今日、久しぶりに洗車した。
車を道具としか見ない親父、めんどくさがりやな妹、この2人が洗車してるとこを見たことがありません。
まぁ、オレがほとんど運転してるんだけどね。
しかし、せっせとティーダを磨いてたら・・・
アチコチ傷だらけ!
かなりへこむ・・・
ドアアタックくらった痕もあるし。


今までドランゴンボール、ZのTVは見てきたけどGTは見てなかったから再放送を見てたんだけどついに最終回!
なんかドラゴンボールが終わるなんて今まで思ってなかった・・・
最終回見ててなんか変な気持ちになってきたよ。
あんな回想シーンなんてあるから・・・
くそう・・・DVD借りてこようかな。


明日はちょっくら昭和記念公園に行って来ます。
ここも近いんだよな〜
チャリで10分。
せっかく洗車したから車で行きたいけど土曜だから混んでそう・・・