あの噴水へ・・・

invisibly2006-10-14

昭和記念公園行ってきました。
これが目的じゃないけど行ったら欠かせないのが聖地巡礼
ココはKanonの舞台でありますっ!
栞シナリオのあの噴水&あゆがタイムカプセルを埋めた道があるところ。
まだ来たの2回目だけどあぁ・・・懐かしい。
冬の雪が積もって降ってる時に来たいな〜。


立川のビックカメラに寄ってオーディオを見てたらBGMでなんか聴いたことある曲が・・・
God Knows...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スピーカーの調子が悪いのかわからないけどギターの部分が全然聞こえなくて一瞬わからなかったよ。
ってかなんで明日のプリズムじゃなくてGod Knows...
でもってPCパーツも見てたらディスプレでは涼宮ハルヒの憂鬱のEDながれてるよ・・・
エンドレスでハレ晴レユカイが流れてる。
しかも子供がジッと見てるよ。
ここの偉い人はアニヲタか?


いつも通り、深夜アニメ見ようとTV付けたらアニメTVのはずが今日は大魔法峠らしい。
肉体言語最強?
イニDちっくな演出はウケたww
その後の乙女はお姉さまに恋してる見てて思ったけど最近デフォルメキャラにするって流行り?
結構好きだけどここまで増えるとなんかな〜
あゆまゆ劇場で充分!
そういやリアルタイムで見れるアニメは結構見てるけど録画してるの見てないな〜
ネギまとかちょこッとSisterとか・・・
早く見ないと溜まって見ないで終わる可能性がっ!


メールチェックしたら早稲田大の学祭でやる平野綾早大でしょでしょ?の当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ってきり当たらないものと思って送っていたから予想外!
しかも日にち見たらyozuca*ライブと同日じゃないか。
早大のある高田馬場から渋谷は近いからなんとかなるかな〜
何時ごろ終わるか聞いてみるかな。


水樹奈々ブログ見てたらラーメン食いたくなってきた。
明日、バイト無かったらいまから食いに行ってただろうな〜
ビバッ!醤油トンコツ(*'▽')b