当選

invisibly2006-10-16

友人から電話きて君のぞらじおイベントの当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回はスタンディングだったけど今回は座席指定ってことで外れそうで怖かったけどよかった。
前回みたいに最前という良席を期待したい!
チケとった友人!頼むぞ!
でも今回はJAM Project来ないのか。
JAMがいると盛り上がりがすさまじいのにな〜
君のぞファミリーも特に新曲出してないしな〜


後藤邑子ことゴトゥーザ様がアルバム出すってことでちょっと楽しみ。
半分ぐらいはゲーム曲で他はオリジナル曲みたい。
素の姿を表現したって凄い曲になりそうだ。


溜めてたアニメ見てた。
おとぎ銃士赤ずきんのEDがミニアルバムの曲に変わってた!
こっちの曲、結構好きかも。
ギャラクシーエンジェる〜んにはおもいっきりうただが出てるしww
そのまんますぎだろ!
護くんに女神の祝福を!はEDが佐藤ひろ美ですよ!
イベントに参加できなかったからずっと楽しみにしてました!
ネギま!小ネタ多すぎ!
黒板の『うおっ!まぶしっ!』とか『借りるぞ』ってなんだよ・・・
GUN道しかないじゃないか・・・
でもってKanonですっ!
OPがLast regerts!
あぁ!懐かしい!OP映像見るとストーリーが思い出される・・・
BGMもゲームのままだしEDは風の辿り着く場所。
コレ最強!
しかし、相沢祐一の声・・・キョンにしか聞こえない。


先日、ツタヤ行った時、DVD借りてきたの忘れてた。
でもって今日の5の2と、涼宮ハルヒの憂鬱見てた。
今日の5の2、特別声優のはどうなんだ?
聞くに耐えないんだが・・・
ハルヒは最初、ちゃんと見てなかったから見てると新たな新発見!
AAの原点もわかっておもろい。
ビバっ!SOS団


平野綾早大でしょでしょ?が何時ごろ終わるか尋ねてみたら
「おおよそ遅くとも四時から四時半の間には終了していると思われます。」
とのこと。
yozuca*ライブは5時開場。
かなりギリだけど間に合うかな・・・
ライブじゃ押すのはあたりまえだからな〜。