懐かしーっ!

invisibly2006-10-18

Kanonを見て、OP&EDを聴いていたらフルバージョンが聴きたくなった。
BGMも聴きたいと思い、CDを探そうとおもったら屋根裏だ・・・
取りにいくのめんどいから高校時代にMDにダビングしたのを引っ張り出す。
ってかMDしまえよ・・・
やっべぇ、いつ聴いても名曲揃い。
anemoscopeの凍土高原がお気に入りなオレは異色ですか?
ついでにいろいろあったMDを聴いてみる。
中身見るとその時の趣味ってわかるな〜
MD全盛期は高校時代だからほとんどがエロゲの曲ばっかww
今はアニソンばっかだけどそん時はエロゲソングばっかだったんだな〜
まじかるアンティークやWhite Album、銀色とか聴くと凄い懐かしい!
やっぱSweet Kissは最強だ。さすが佐藤裕ひろ美(裕美?)!
いつ聴いてもライブ中に停電なったことが思い出される・・・ww
しかしなつかしさといったらAKKOの唄うBrand New Heartに敵うものはない。
一瞬、涙でそうになった・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
そういやランスの最新作が出るそうで人気ありますね〜
鬼畜王ランスは当時、あのボリュームはすごかった!


後藤邑子さんことゴトゥーザ様のアルバム名決まりましたね。
「GO TO SONG(ごとぅーそんぐ)」
( ̄□ ̄;)!!
まぁ、いいか・・・
結構楽しみだし。
そういや、ねこねこソフトで頼んでた『ねこサウンドコレクション』が届きました。
すげぇ枚数!
10枚&ブックレットでこの値段は安いよな〜。
みずいろはバージョンがすごいあったけどこれは1つだけか。
あっ・・・まだスカーレットやってないや・・・


若本規夫さん誕生日を迎えたそうで・・・
おめでとーっ!
なんでももう61歳らしいです。
TVやCMを見てると結構出てくるから面白い!



後でSweetKiss見たら今日の5の2の3人組が出てくるのね・・・
5月12日解散か。
だから2巻にはいなかったのかな?
たしかにあの声優はすごかったが。
強いて言えばいまNTVでやってる『砂沙美・魔法少女クラブ』みたいな感じ?