NEET

invisibly2006-10-19

週2での学校だとすごいだらけてくる・・・
今日、大学行ったら友人に働け〜言われた。
なんか家にもい辛いし、そろそろバイトしようかな。
とりあえず、前にバイトしたとこにでも電話してみよう。


ヒマだったんで余ったカッティングシートでゴミ箱をアレンジしてみた。
はぁ〜、ホントは車に色々貼りたいんだが家族のだからな〜
ほとんどオレしか運転しないとはいえ、何言われるかわからん。


今日の水樹奈々スマイルギャングで新曲披露!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さらにタワーレコード水樹奈々イベントもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Justice to Believeは上松氏の作曲。
いい感じっ(≧▽≦)/
奈々ちゃんいわく、真っ赤な血のイメージだそうで・・・
ライブではパノラマやFaithみたいになる予感。
やっぱリウムは赤なのかな〜
アオイイロはタイトルのまんま青のイメージ。
まさに正反対の2曲。楽しみ〜♪
早く生で聴かせてくれっ!
スマギャンで奈々ちゃん言ってたけど、カラオケで自分の歌を一番歌うみたい。
リクエストされるからみたいだけど、ってきり演歌かと思ってたww
しかしお気に入りの傘を壊してでもカレー食べに行ったり、週4でカレーって、なぁ・・・


チェルシーvsバルセロナ面白い試合になりそう・・・
こんなとこでこの2チームの試合が見れるなんてな〜